簡単ダイエットで顔を小さくウエストを細くしたい!

仕事を辞めてから、体を動かさずにいるせいか、最近体重が増えてきています。

顔が大きくなって、ウエストの場所もよくわからなくなってきました。

 

その体系や様子を見るとだらしないように見えるので(※実際はそうなのだが)、何とか修正したいと思います。

それで簡単ダイエットを試みることにしたのです。

 

スポンサーリンク

ダイエットを始めるきっかけは?

ダイエットは初めてなので、ダイエットの苦しみとかはわかりません。

しかし、あまり頑張りすぎると、長く続かないと思います。

かえってストレスや欲求不満になっても困るので、無理のないような簡単なダイエットをしようと思います。

 

ダイエットメニューは?

本当に簡単です。

・1日1回か2回、合わせて30分くらい散歩をします。

・散歩が嫌な時にはフラフープを30分します。

・朝食は野菜とオリーブオイルだけ摂取します。

・昼食はヨーグルトと果物だけ摂取します。

・夜食はいつもの食事をします。

・間食は白湯か果物にします。

これだけなので簡単です。

食事量が減るので、そして体も少し動かすので、1週間でも効果出ると思います。

 

スポンサーリンク

ダイエットいろいろ

今回ダイエットを試みるにあたりどんなダイエット法があるか調べてみました。

すごくたくさんありました。きっとまだまだいろんなダイエット法があると思います。

 

・脂肪燃焼させるダイエット(ヒートスリム42度C)

脂肪燃焼効果のあるダイエットパッチを、おなかや足など気になるところにはるだけで、脂肪を燃焼させて効率的に痩せるというもの。

・炭水化物を溶かす酵素ダイエット(スルスルこうそ)

効果がありそうで芸能人も多く愛用しているというもの。

・生きた酵素でダイエットするという(厳選生酵素)

使用前後の写真付きで真実味ありそう。

・食事内容や食事の仕方でダイエット。

・ストレッチでダイエットするというもの。

・寒天でダイエット。

・青汁でダイエット。

・スクワットでダイエット。

 

まとめ

地道にコツコツと日常生活習慣に取り入れたダイエット法が、時間はかかるかもしれないけれども、体の健康を損なわずに確実にダイエットできる方法だと思います。

 

生活習慣に取り入れてしまえば、苦労することもなく時間が問題を解決してくれます。

ストレスになるようなダイエット法は長続きしません。

 

私は簡単なダイエット法にしたので、1週間くらいは継続できると思います。(※1週間では効果ないかもしれないかな)

今のところは、きっとダイエットメニューが習慣になって、苦労しないでも1か月ほど継続できる気がしています。